ここから本文です

てんで話にならんようなことに似た意味の言葉をできるだけ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/316:23:46

てんで話にならんようなことに似た意味の言葉をできるだけ教えてください。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/5/316:41:52

「愚にも付かない」「烏滸の沙汰(おこのさた)」
あたりで、どーでしょう(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwp********さん

2019/5/316:29:09

「本末転倒」「支離滅裂」「おとといきやがれ」くらいしか思きませんでした(笑)