ここから本文です

おっさんがtalbo弾いてたら変ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:22:40

おっさんがtalbo弾いてたら変ですか??

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/5/317:44:15

お嬢様がタルボ弾いてる方が変。

平沢唯が弾くと背信行為。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2019/5/317:29:14

むしろおっさんのイメッジ
もちろん、個人的に
なぜかはわかんない

ank********さん

2019/5/317:26:21

変であるわけがない

好きなギター持ってる人は誰だってカッコいいぜ

ちゃんと練習してきたならね