ここから本文です

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:32:27

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。

RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか?
また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのでしょうか。
お願いします。ただの学生なのでMPはあまりありません。

補足あのー、ネタなんですが…
学生がどうとか、自分で調べろとか言ってるやつマジレス乙。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/5/317:48:35

学生の本文(この意味すら、分かるかね)は、自発性も含めてリーサーチして全容を掴むことが、最低限。

さすれば、あなたの悩みなど理解力にもよるが、数時間と解決には掛からない。

社会に出たら「これ調べてまとめといて」は、お仕事の前哨戦ではけっこうあるで。 同じ作業ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keb********さん

2019/5/319:45:20

CDプレーヤーのソフトがあれば聴けます。
ウィンドウズならウィンドウズメディアプレイヤー。