ここから本文です

おすすめの主人公最強系の異世界(ゲームの世界など)アニメを教えてください

qin********さん

2019/5/319:18:07

おすすめの主人公最強系の異世界(ゲームの世界など)アニメを教えてください

ちなみに
▪転生したらスライムだった件
▪僕のヒーローアカデミア
▪賢者の孫
▪オーバーロード
▪Re:ゼロから始める異世界生活
以外でお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/401:51:44

ノーゲームノーライフ
ゼロの使い魔
まおゆう魔王勇者
伝説の勇者の伝説
魔弾の王と戦姫
SAO
星核の竜騎士
鋼核のレギオス
魔法科高校の劣等生
幼女戦記
GATE
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
問題児たちが異世界から来るそうですよ??
.ナイツ&マジックがおススメですね。

後は、異世界はスマートフォンと共にや、デスマもありますがストーリーが御都合主義で微妙だったのでおススメはしませんね。

質問した人からのコメント

2019/5/4 19:41:16

ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/5/322:18:02

ソードアートオンライン

ソードアートオンライン

asu********さん

2019/5/321:41:14

ソードアート・オンラインなんてもろ好きなんじゃないでしょうか。
あとは七つの大罪、マギ、六花の勇者

war********さん

2019/5/321:18:18

ez_********さん

2019/5/320:36:59

ロボットアニメが好きなので
・デュアル!ぱられルンルン物語
・異世界の聖騎師物語
・ナイツ&マジック
を挙げます。

ロボットアニメが好きなので
・デュアル!ぱられルンルン物語
・異世界の聖騎師物語
・ナイツ&マジック...

ats********さん

2019/5/319:52:28

「幼女戦記」

「幼女戦記」