ここから本文です

私ってクレジットカード持ちすぎですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/5/319:18:13

私ってクレジットカード持ちすぎですか…?

みずほクレジットカード
楽天カード
楽天デビットカード
dカード
イオンカード
ビューカード

イオンカードとdカードは全然使ってません(^_^;)

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2019/5/319:20:34

複数クレジットカード持つと限度額が下がって行くので要らないカードは解約する事をオススメします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/319:24:32

    そうなのですか!?
    私がどの会社のカードを何枚持ってるかって、他の会社に分かるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 19:31:57

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/319:21:09

この程度なら問題ないですが、トータルのキャッシング可能額を把握しておいた方がよいですよ。
マイカーローンなどを組む際に、審査で引っかかることもありますので。

sic********さん

2019/5/319:19:34

使っていないものに関しては待っていても仕方がないような…