ここから本文です

中学2年の男子です。

bev********さん

2019/5/319:55:14

中学2年の男子です。

自分はとてもちんこが小さいです。
通常 4センチ 勃起 6センチ です。
自分でも結構コンプレックスで大きくしたいです。
後、声変わりや身長の伸びがまだです。
どうすればいいですか?

補足あと、ちんげも生えていません!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/322:35:32

二次性徴がまだ始まっていないんですね。
毛が生えてくれば自然に大きくなりますよ。
二次性徴のタイミングは人によって違うので、友達より遅かったりしても焦らずに待ちましょう。
皮は剥けますか?
普段から剥いておくようにすると、亀頭が大きくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewc********さん

2019/5/322:52:24

これからおおきくなるよ!!
どんなちんこかみてみたい…