ここから本文です

伊勢神宮(外宮、内宮含む)におススメの美味しいところはありますか?手こね寿司...

アバター

ID非公開さん

2019/5/320:03:49

伊勢神宮(外宮、内宮含む)におススメの美味しいところはありますか?手こね寿司は必ず食べたいし、美味しい食べ歩きグルメも食べたいです。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/323:00:46

私は豚捨がお気に入りです。
豚捨のコロッケとミンチカツは是非食べてください。

あとみたらし団子の美味しいお店(名前忘れた~)もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 11:31:58

ありがとうございます。豚捨のコロッケ食べました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/320:30:13

内宮でおかげ横丁

「野あそび棚」
いろんなメニューがありますので、いろんな人がいても対応できると思います。
手こね寿司もあり、松阪牛も食べれます。
川沿いでロケーションも良いです。

手こね寿司をメインにするなら「すし久」とかでも。