ここから本文です

フォトショップが無料で手に入るサイトあったら教えてください。。。

アバター

ID非公開さん

2019/5/320:04:28

フォトショップが無料で手に入るサイトあったら教えてください。。。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/320:50:16

無いです。

欲しいから質問するんでしょ?
そういうのって、トロイの木馬型コンピューターウイルスの標的です。

できれば、Adobe社PhotoShopは経験すると良いですが・・・・

同等のことができる、 GNU IMAGE MANIPULATION PROGRAM(GIMP)を使ったらどうでしょ?

https://www.gimp.org

まま、バグもあると思うけど、”注文” が大きくすると思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/5/323:01:23

bsw********さん

2019/5/320:05:29

ありません