ここから本文です

読売新聞が値上げしました。契約の時はそんな話しは無かったです。解約できるでし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/320:08:18

読売新聞が値上げしました。契約の時はそんな話しは無かったです。解約できるでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/5/420:52:09

基本的にできません。
契約書の特記事項に料金改定の場合は新価格となりますと書いてあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 22:43:20

次の読売新聞との契約は無しですね。

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/5/421:01:07

年契約でなきゃいつでも可能。

hol********さん

2019/5/320:09:32

解約はすぐできますよ。
連休中はお休みでしょうけど連休明けに連絡してください。