ここから本文です

破魔矢とかヤバくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/322:10:38

破魔矢とかヤバくないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/401:34:33

破魔矢はヤバいな。

本来はどこからどの方角にでも打てる。

大勢は東に向かって放つんだよ。

仏教建築では鬼門は東北(丑寅)を差す。

そこから災いが侵入してこないように。

https://www.youtube.com/watch?v=3iC5uEYtlZM

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2019/5/400:04:00

お、そうだな