ここから本文です

今度ゆずのライブに初めて行きます!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/322:28:18

今度ゆずのライブに初めて行きます!!

ハマったばかりなので知らない曲が多いです。
ライブに行くなら知っておいたほうがいい
定番曲、準定番曲を教えてください!

閲覧数:
591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/5/409:44:16

ライブでの定番曲は夏色です
これは100%やります
やらなかった時はないです

準定番曲は栄光の架橋です
やらない時もまあまあありますが、最近はかなりやってます
今回のライブも恐らくあると思います

他によくやるのはサヨナラバス、虹あたりですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆず ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hironakaさん

2019/5/407:12:09

今回は、グッズにタンバリンがあるので、タッタは必ず歌うと思われます。100%歌うのはデビュー曲夏色です。 ライブ前にラジオ体操があります。

トマトさん

2019/5/322:30:36

栄光の架橋と、夏色ですかね。
これはゆずの基本です。覚えておくべきですよ。
ちなみに私は夏色が大好きです。
定番曲は栄光の架橋、準定番曲は夏色といったところでしょうか。