ここから本文です

今アニメで放送中の鬼滅の刃という作品がとても面白くて漫画を全巻買ったのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/400:02:48

今アニメで放送中の鬼滅の刃という作品がとても面白くて漫画を全巻買ったのですが、絵があまり好みではなく読むのが辛くて売ろうかと考えています。

友達に聞いたらその子はあまり違和感なく読めていると言っているのですがこれは自分がおかしいだけなのでしょうか?
皆さんのご意見聞かせて欲しいです。

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjw********さん

2019/5/411:44:21

私も鬼滅の刃は新連載の時に一度見て
絵が好きな絵でなかった為、最近まで読んでいなかった漫画です。

しかしアニメを見てからは
続きが知りたくて、漫画を一気読みしちゃいました。
個人的に絵は好きではないですけど、内容がとても良く、サクサク読めるので、好きな漫画の1つになりました。

読むのが辛いのであれば、売るのが良いかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/413:44:49

    なるほど
    もう少しだけ頑張って読んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/5/413:06:22

別にあなたも友人もおかしくはないが、なんでいきなり全巻買っちゃうの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/400:37:34

今ならアニメ効果で買い取りアップしてる店選べば高く売れるはず
売るなら早めがいい
アニメ終わったらめちゃくちゃ下がる