ここから本文です

鈴木梨央ちゃんはお兄ちゃんガチャで共演した岸優太くんのこと、まだ好きですか?

gpl********さん

2019/5/400:55:09

鈴木梨央ちゃんはお兄ちゃんガチャで共演した岸優太くんのこと、まだ好きですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/603:24:55

自分も下の方の2文章までは同意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/5/522:04:00

好きだと思います
去年のKing&Princeファーストコンサートに紫のゴム着けて来てたみたいです

あとお兄ちゃんガチャ岸くんは主役なので始末されません

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

編集あり2019/5/405:34:55

記憶にないと思う。

あれって残酷だよね。