ここから本文です

金魚すくいでとってきた金魚が五年以上生きてます。以上というのは覚えてなくて明...

tim********さん

2019/5/401:19:40

金魚すくいでとってきた金魚が五年以上生きてます。以上というのは覚えてなくて明確じゃないので最低でも五年ということです。こんなことあるんですか?とってきたの自分じゃないので世話はやってなくてどんな育て方

してるのかは分からないです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/5/414:08:21

金魚の寿命は10~15年です

無理な飼育をしない限り、寿命まで生きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgp********さん

2019/5/401:29:50

金魚は長生きするよ。
うまく飼えば10年とか、わりといる。