ここから本文です

羽田空港から新宿の一番安い行き方を教えてください、 よろしくお願いします

boc********さん

2019/5/407:18:04

羽田空港から新宿の一番安い行き方を教えてください、
よろしくお願いします

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/503:59:49

割引切符を使えるなら

羽田~ 東京モノレールで 浜松町~ JR山手線で 新宿

利用日が限定されているけど 確か500円

割引切符使えないなら
羽田~ 京急で 京急品川~ JR山手線で 新宿

料金じゃ無くて
乗換え無しの 楽々方法
羽田~ エアポートバスで 新宿

料金でも
乗換え無しでも 無くて
最速方法
羽田~タクシーで 新宿
首都高経由で 最速20分の実体験有り
タクシーの運ちゃんも びっくりしてた
30分切ったの初めてだったらしい
急げとか 自分は一切言って無い
ただ早朝5時台で 首都高めちゃ空いてた
逆に 予定より早く着きすぎた……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2019/5/407:58:51

羽田空港から東京モノレールで浜松町まで行って、そこから山手線。
時間はかかるけど、羽田空港→新宿が500円でいける割引切符がある。
ゴールデンウィーク中や土日に使えます。

kom********さん

2019/5/407:30:36

羽田空港~蒲田 京急バス
蒲田~品川~新宿 京浜東北線・山手線

てすが、

単に安いということではなくある程度
合理性をもとめるならば
羽田空港~品川 京浜急行
品川~新宿 山手線
ですし、羽田空港から新宿に行くひとは
多くの人はこのルートを使っているはず。

ste********さん

編集あり2019/5/407:23:03

京急で品川まで出て、JR東日本山手線ですね。
601円。
ヤフー乗換案内でお確かめください。