ここから本文です

テテはやっぱりツウィに意識してますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/408:48:15

テテはやっぱりツウィに意識してますよね?

理由としてはTMAの時にツウィを意識して感じますTWICEがBTSの横をゾロゾロと通り過ぎてる時にテテはツウィの事をガン見して目で追ってるに見えました
BTSが立ち上がって移動をする時にテテは1人だけ反対方向を向いて一点をじーっと見てたんです。目線の先にはツウィでした。テテはツウィの席を確認した途端、BTSが席に戻ってからはずっと後ろをチラチラ確認していました。
あとはテテが金髪だった時のものですが全体で集合写真を撮る時にBTSとTWICEが場所が近かったのですが、テテがわざわざ7人でいた所を、ジミンをつれて後ろに出たんです。テテはそこで後ろを向いてツウィがいるのを確認し、ツウィの前に移動して座ったんです。その時ツウィも意識しているのかわかりませんが、ツウィもテテの後ろに移動しました。
写真撮影が終わって皆で礼をしてゆっくりと移動をし始めた時、TWICEはすぐに移動しました。その時はまだお辞儀をしていたBTSでしたが、テテは頭を上げてキョロキョロし始めたんです。多分ツウィを探していたんですね。元々TWICEがいた所を確認して、TWICEが舞台裏に行く所が見えたのか、背伸びして遠くの方を見ていました。

閲覧数:
2,280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2019/5/420:50:37

全てデマだと思います。
こういう質問から噂が広まったりしていくので、あまりされない方が良いと思いますよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/5/421:50:28

もし付き合っていたとしてもbtsの熱愛報道は滅多に出ないでしょう。
BTSのメンバーがある女性といる所を既にdispatchにパパラッチされています。
ですが、パパラッチ映像が出回っていません。
それは.BIGHIT(事務所)がdispatchに口止め料を払い口止めさせているからです。

dispatchと BIGHIT に何らかのトラブルが出た時にはどうなるんでしょうね^^。

ami********さん

2019/5/416:52:52

あー、一言でいうとデマですね
貴方妄想激しいですね
笑ってしまいました

rax********さん

2019/5/409:33:17

意識してないし、そんなのシッパーが口揃えて言います。
気にするだけ無駄です。
仮に本当だったら私達ファンにわかりやすいことしません。デマです

ksw********さん

2019/5/409:19:46

思いません

rox********さん

2019/5/409:13:31

動画ないとなんとも言えません。