ここから本文です

魔法つかいプリキュアで、リズが、ハートキャッチプリキュアのつぼみと共演したら...

mus********さん

2019/5/411:00:09

魔法つかいプリキュアで、リズが、ハートキャッチプリキュアのつぼみと共演したら、お互い何と言うと思いますか

この質問は、pta********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pta********さん

リクエストマッチ

2019/5/514:46:10

リズ「魔法やってみる?」
つぼみ「魔法なんて私にはできません!」
リズ「いいからやってみて」
つぼみ「じゃあやってみます。」
つぼみが魔法を使えた。
つぼみ「魔法使えました!」
リズ「おめでとう」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/5/422:18:13

リズ「馴れ合いしてんじゃねえよ」

gap********さん

2019/5/422:17:24

リズ「馴れ合いしてんじゃねえよ」