ここから本文です

Cpu使用率など、リアルタイムで画面上に表示してくれるソフトってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/411:03:45

Cpu使用率など、リアルタイムで画面上に表示してくれるソフトってありますか??

補足タスクマネージャー以外でお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/5/412:06:07

ちょっと変わり種。
https://blogs.yahoo.co.jp/shota_buru/4819607.html
http://macface.github.io/
古いソフトでダウンロードリンクが死んでいるので、今から入手するのは難しい。
なおVistaFaceはガジェットなのでWindows10では動作しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/411:12:25

ありますよ

とりあえず、Ctrl+Shift+Esc を押してください。

ano********さん

2019/5/411:12:50

私が使っているのはAkabei Monitor

スキン(見た目)を変更できるのも気に入っています

表示項目
CPU負荷
メモリー使用量
ネットワーク(上・下)
ハードディスクのアクセス(読み・書き)
ハードディスク使用量

https://freesoft-100.com/review/akabei-monitor.html

ある程度の使い方なら説明できます