ここから本文です

パナソニック・DVDやBDレコーダーで、番組編集・部分削除で 音声に合わせると映像...

アバター

ID非公開さん

2019/5/411:15:34

パナソニック・DVDやBDレコーダーで、番組編集・部分削除で
音声に合わせると映像が入り込んだり、映像に合わせると音声が切れたりするのは、敢えてそういう仕様にしてるのでしょうか?

VHS同士、ホームエディティングコントローラーを使用して編集してた時の方が、巧く仕上がってた感じですが。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/412:12:51

初期設定→映像設定でシームレス再生を切にすればある程度改善します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/512:59:47

    実用的な回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 13:10:22

最初の方、二番目の方、ありがとうございました。
何かシッタカがいて不快でした。自慢はブログとかでやれって話しだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/412:24:37

一コマでの編集など出来ませんからパナソニックのレコーダーでは

慣れればそのようなことを少なくする方法が取得出来るけどね。

コツがいるのですよ。

bbn********さん

2019/5/411:28:37

フレーム単位で圧縮してるのでVHSみたいに一コマ一コマがないのでそうなります