ここから本文です

自動運転で思ったのですが?工事中で道路が片側通行になっていたりした場合自動で...

svr********さん

2019/5/414:57:22

自動運転で思ったのですが?工事中で道路が片側通行になっていたりした場合自動で通過出来るのですか?また、全くのペーパードライバーが自動運転が普及したら車に乗りだすのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/5/1017:55:55

完全自動運転のレベル5であれば、工事中で道路が片側通行でも自動運転は認識します

そんな事言えば、路側帯に違法駐車が有るのと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/5/716:44:02

完全自動運転になれば自動で、人間の補助が必要なレベルだったら人間の操作になるかと思います。
自動運転にもレベルがあるんですよ。

tak********さん

2019/5/415:29:03

さぁ?

その辺はプログラミング次第だし、そういった部分の基準が無ければ完全な自動運転化は無理。

プログラムにとって、不測の事態ってのはバグと同義。