ここから本文です

この前、iPhone7のパスワードが分からなくなってしまい1度まるごとリセットしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:40:09

この前、iPhone7のパスワードが分からなくなってしまい1度まるごとリセットしたのですが、その際に自分のAppleIDがSoftBank.jpからiCloud.comに変わってしまい、メールアドレスもSoftBankからiCloudに変わってしまい

ました。色々調べてるのですが、My SoftBankのEMailの設定はSoftBank.jpになっています。

これはどういうことでしょうか…?
AppleIDとメールアドレスは同じなのは知っているのですが、このiPhoneを変わる前のSoftBank.jpに戻せないでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/5/416:57:12

一括接して下さい。

sbwifi.jp

に接続、指示に従い設定する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2019/5/415:41:44

ソフトバンクのメアドを使ったappleidでサインインし直すだけでは