ここから本文です

#コンパス 味方に当たるデルミンが必ず自軍1番に行くのですがデルミンって1番...

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:58:23

#コンパス


味方に当たるデルミンが必ず自軍1番に行くのですがデルミンって1番に行くキャラなんですか?
(味方にリリカやソーン·ルチがいても平気でデルミンが1番に触ってます)

それと

ライステで1番にスプリンターが触るのってもう古いんですかね?
ライステで味方にスプリンターが来ると自軍1番にいくスプがいないので、、

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

編集あり2019/5/422:36:08

場所によりますがクランクは初手の高速移動時、Aに吸われやすいです。(HAの終了から次の受け付けまでの間の時間で)

しかし、そうでないステージでもA取りに行く人をよく見かけます。しかも歩いて…多分HS撃ちたいんでしょうね…
高速移動時の直線の速さは全キャラの中トップのスピードなのでスプリンター同様にC目指して欲しいのですが…

ライステの一陣スプはドア対策として有効です。ただEとDの二点を狙いに行くときは初手Bになるのかな…(voidあるある)。
まあ、人によるとは思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Figohrrkrさん

編集あり2019/5/421:51:13

どのランク帯ですか?S4以下なら初心者が多いのでそういう意味不明な立ち回りする人がいるだけだと思います。デルミンで一陣は論外です。あとライステ初手一陣スプは当たり前ですよ?(敵ドアタンク牽制などの理由)