ここから本文です

青木真也と那須川天心がキックボクシングで対戦したらどっちが勝つのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/416:53:46

青木真也と那須川天心がキックボクシングで対戦したらどっちが勝つのですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/422:45:12

はじめまして。

僕の予想になりますが、那須川選手が勝つと思いますね。

理由はまず那須川選手はキックボクシングのチャンピオンであり卓越した技術があるからです。キックボクシングでは並み居る強豪を倒しています。

青木選手もチャンピオンですが、それは総合格闘技での話であって彼の最大の武器は柔術であり打撃ではありません。

キックボクシングのルールではやはり那須川選手とまともにやれば勝てないでしょう。

実際に青木選手は昔K-1ファイターの自演乙選手とやりましたが、そのルールは特殊でキックボクシングのルールと総合格闘技のラウンドが交互に行われる試合で、キックボクシングのラウンドでは青木選手は逃げ回ることに徹していました。

この試合はおそらくyoutubeで見れるはずです。

青木選手本人もキックボクシングのルールではK-1ファイターに勝ち目がないのは分かっていたからだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unk********さん

2019/5/420:59:40

アオキのほうが遥かに体重が重いけど、
アオキ打撃はヘッタクソだし、
まず那須川が勝つと思う。

ken********さん

編集あり2019/5/419:53:20

那須川天心。
まあ、青木は試合受けないと思いますけど。
何れにせよ、真の格闘技ファンなら全く興味ないマッチメークですね。