ここから本文です

Ankerのモバイルバッテリーを使用している方に質問です。 Anker製品に付属してい...

dtk********さん

2019/5/416:58:57

Ankerのモバイルバッテリーを使用している方に質問です。
Anker製品に付属している50センチ程度のマイクロUSBケーブルですが、急速充電に対応しているのでしょうか?

5V2.4Aの電力を流すこ

とが可能かどうかを実際に測定して教えていただけると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1023:04:54

僕の持っていたAnker製の急速充電対応モバイルバッテリーに付属していたケーブルは、Anker製の急速充電器からモバイルバッテリーに充電する際に2A以上出ていました。
しかし、常に出続けるわけではなくとても不安定でした。
急速でない端子からの1A充電だと安定しました。

比較実験はしていないのでモバイルバッテリーが悪いのかケーブルが悪いのか充電器が悪いのかは分かりません。

ちなみに計測は上海問屋製の測定器を使いました。
測定器も2.4Aなど対応していたのでここも問題ないはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる