ここから本文です

阪神電車の5131形や5331形は今でも走ってますか?

uen********さん

2019/5/418:34:52

阪神電車の5131形や5331形は今でも走ってますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2019/5/611:54:54

5331はとっくに引退済み
5131はあと1本だけ残っている。

質問した人からのコメント

2019/5/9 05:55:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/5/418:52:11

5131形=5550系導入で5131F(5131-5132+5133-5134)以外全車廃車済(5132+5133は運転台撤去・中間車改造)

5331形=5700系導入で全車廃車済