ここから本文です

エルレガーデンのBASSが一番難しい曲はなんですか?

emp********さん

2008/11/1712:13:42

エルレガーデンのBASSが一番難しい曲はなんですか?

憶測でいいです;

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2008/11/2420:15:27

たぶんスペースソニック以降の曲は難しくなっていると思います。
バンド休止の理由はベースの力量不足だったりして・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2008/11/1802:21:27

あたしはベース触った事も無いですし、全く分かりませんが、
聴いたカンジだとどれも難しそうですよね、エルレの曲って。
中でも私が感じたのは、Salamander、Snake Fighting、Marieなんかです。
雄一さんが結構かき鳴らすように弾くからかもしれませんが...
役に立てずスミマセン><