ここから本文です

身長175cmで股下76は短足ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/419:34:49

身長175cmで股下76は短足ですか?

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/5/606:08:40

股下が80以上無いと短足ですょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adh********さん

2019/5/606:05:40

私はほぼ同じ身長で股下86cmです。

親戚も大体同じ身長の人は股下も80後半が多いです。

nak********さん

2019/5/421:03:22

股下割合0.43
少し短い

私169で76、7
超短足って言われます

miz********さん

2019/5/419:37:45

ちょっと短め、、、かな。

私、164㎝、股下78㎝ですけど。。。。。

息子は180㎝、股下83㎝。。。。

kod********さん

2019/5/419:37:20

少し短い!

gpl********さん

2019/5/419:35:40

あ、さっきの人ですね?笑