ここから本文です

太ももが筋肉質です。高一女。

アバター

ID非公開さん

2019/5/420:05:55

太ももが筋肉質です。高一女。

力を入れると皮も掴めないくらい硬くて岩みたいです。
しかも真ん中がボコッとなっていて汚いです。
これは筋肉ですか?それとも脂肪しかない人でも力いれれば掴めないですか?
学校が終わってからもスクワットが大好きで毎日3時間以上汗だくでしています。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2019/5/420:11:11

シャラポワとかイシンバエバとか
フローレンス・ジョイナー
なんて大腿が筋肉バリバリしていていい。
当然、岩みたいでしょうね。
もっと脂肪を燃焼させて
筋肉バリバリにしてください。
聞いてみると男は皆、筋肉質の
女性がいいというのです。
そこに女性がいると気を
つかって反対をことを
言う男性が圧倒的に多く
本当のことは言わなくなるのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/420:12:25

    脂肪を燃焼させるにはランニング何分がいいですか?距離はあまり分からないので測れないんです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/5/422:53:44

筋肉です。スクワット3時間もやるんですか、凄いですね。
友達になって下さい(笑)

mek********さん

2019/5/421:45:36

3時間スクワットしたら、脂肪も燃焼されてるでしょう。そんだけしたら腹も割れるんじゃない。若いからアレだけどプッリとした尻はかっこいいよ
頑張って下さい。