ここから本文です

ウチの家庭ではボロ屋なので苦笑 食器を洗った後、その食器を自分で拭いてるんです...

pou********さん

2019/5/421:16:34

ウチの家庭ではボロ屋なので苦笑 食器を洗った後、その食器を自分で拭いてるんですが、吸水性抜群の品質の良い食器用タオル(ていうのかな?)ご存じありませんか?

ちなみに今使ってるタイプは濡れてる食器を拭いても水気がバッチシ残ります(T_T)

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/5/421:36:17

『白雪ふきん』がお勧めです。
また、手拭いも吸水性に優れている&薄いのでよく乾くのでお勧めです(*´∀`)♪

  • 質問者

    pou********さん

    2019/5/422:32:09

    早速の回答ありがとうございます(^^)v
    さっそく注文しちゃいます!(^^)!

質問した人からのコメント

2019/5/9 19:07:56

お二人ともありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/5/422:49:31

ダイソーのまっしろなグラス拭きがオススメです。
うちはこれです、グラス拭いてもケバも拭き残しもありません。