ここから本文です

下着についての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:04:42

下着についての質問です

親に、まだジュニア用の下着じゃないと!と言われたのですが、高校生はまだ大人用のではなくジュニア用のブラの方がいいんですか?

今日下着のお店で採寸してもらったらサイズはDの70でした(そんなにある感じはしませんが)
ちなみに親には採寸してもらったこともサイズも伝えていません

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/5/423:13:38

胸の成長が落ち着くまではジュニアブラでも良いとはおもいますよ
大人のブラとジュニアブラはカップの位置が違うんですよ

其れだけの大きさならスポーツ用ブラとかナイトブラも必要ですよ~

  • sma********さん

    2019/5/500:30:14

    言葉が抜けてました

    カップでトップの位置が違うんですよ


    成長がある程度おさまっているならティーン向けのブラでも良いか思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yry********さん

2019/5/503:47:54

質問者さんの学年、体型がわからないのですが採寸の結果、トップ・アンダーは何センチでしたか。
ジュニア用から大人用ブラへの移行タイミングですが、ご存知かとは思いますが胸が膨らみ始めてから3年経って、胸が柔らかくなってからと言われています。胸が膨らみ始めるタイミングは個人差があります。質問者さんの場合はいかがでしょうか。胸が硬いと大人用ワイヤーでは痛くなる事があり、ジュニア用ブラが良いのですが胸が柔らかくなって来ると、ワイヤーでしっかり支えてあげる必要があります。もう高校生との事ですので、大人用ワイヤーブラで大丈夫かと思います。サイズを測っただけでまだ購入されていないのでしょうか。

hir********さん

2019/5/423:11:58

もう大人用で大丈夫です。