ここから本文です

モンストの日にカナンをフル周回するのですがマルチでどのモンスターを募集すれば...

アバター

ID非公開さん

2019/5/503:09:16

モンストの日にカナンをフル周回するのですがマルチでどのモンスターを募集すれば周回楽に出来ますか?

ちなみに自分は神威で行きます。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/5/503:56:05

モンストの日、スポットパワー、ラッキーモンスター、ビスケット実装前にカナン運極にした者ですけど、1番効率が良かったのは運2神威2でしたね。上手くいくと運3神威1が良かったですけどね。自分は運枠はヘンドリクセンで周回してましたけど、今だったら超AGBがある志々雄の方が強いかもです。
運極募集は志々雄(もしくはヘンドリクセン)をオススメします。適正募集は(ワタツミも良いですが)神威一択ですね。

  • loa********さん

    2019/5/504:21:01

    モンストの日なら神威艦隊一択ですね。ワタツミとか入れなくていいです。クエスト自体に慣れると1周回8分で出来たりするのでオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

編集あり2019/5/714:32:04

モンストの日とラキモンの泥3で神威艦隊が一番楽です。

nek********さん

2019/5/708:53:32

him********さん

2019/5/610:48:32

sat********さん

2019/5/508:18:19

自分はずっと神威で回ってましたけど、神威以外にもタージ・マハルとか強いらしいです
ちなみに神威のSSだと紋章対闇上と将命Lでボス2ワンパンだった気がします