ここから本文です

派遣会社の時給のシステムについて教えてください。 時給900円なのですが派遣先...

dor********さん

2019/5/506:29:49

派遣会社の時給のシステムについて教えてください。

時給900円なのですが派遣先は派遣会社に対して何円程払っているのでしょうか?

仮に1500円だとしてそこから600円派遣会社が貰って自分が900円貰うという形ですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/5/506:57:13

マージン率25%なら1200円、30%なら1290円ぐらいですから、1200円から1300円の間でしょうね。

仮に1250円だとして350円が派遣会社に行くわけですが、これ全て儲けではありません。その350円から派遣社員の保険、有休手当、福利厚生、派遣会社の家賃、光熱費、通信費、事務用品などの必要経費、派遣会社社員(営業や事務員など)の給料などを差し引いたものが純利益です。
具体的には1250円の数%(せいぜい5%未満)というのが一般的です。

質問した人からのコメント

2019/5/9 23:40:58

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 千葉県の求人情報(42,875件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
[A]【駅スグ】未経験も積極採用中!派遣会社の内勤事務ス...
  • (株)エクスプレス・エージェント/(1)本社内勤-F (2)柏内勤-F
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(3)
タウンワーク
介護・ヘルパー あなたのそのワガママ叶えてみせましょう...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部 「ナイス!介護」採用担当(柏)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県松戸市
はたらこねっと
技術者に特化した派遣会社の電気系エンジニア職|関東
  • 技術者に特化した派遣会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
【駅スグ】未経験も積極採用中!派遣会社の内勤事務スタッ...
  • (株)エクスプレス・エージェント/(1)本社内勤-F (2)柏内勤-F
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 千葉県柏市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
週4~OKの人材派遣会社でスタッフフォロー業務/主婦活躍中/...
  • WDB株式会社 市原支店
  • 契約社員
  • 時給1,220円〜1,350円
  • 千葉県市原市
しゅふJOB
【南柏駅/車通勤OK】シフトご相談下さい!特別養護老人ホ...
  • 株式会社Priceless One
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県柏市南柏
カイゴナビ派遣
部品を水槽に投入する作業
  • 日研トータルソーシング株式会社【千葉案件】(お仕事No.4A1158)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県市原市
イーアイデム
介護・ヘルパー 【介護士派遣会社利用満足度ナンバー1】高...
  • 株式会社ブレイブ メディカル【マイナビグループ】 千葉支店
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,850円
  • 千葉県習志野市
はたらこねっと
【未経験・第二新卒OK】自動車業界の人材派遣会社の営業職...
  • 自動車業界の人材派遣会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(26)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/5/506:33:26

そういう事だよね
派遣会社もボランティアじゃないから
ま、1時間1200円位の派遣料だと思うよ

yam********さん

2019/5/506:32:19

大手を中心にマージン率が公開され、25~30%の範囲です。