ここから本文です

シュークリーム バニラアイス どちらが好きですか?

j27********さん

2019/5/506:33:41

シュークリーム

バニラアイス

どちらが好きですか?

シュークリーム,バニラアイス,両方,シューアイス,カスタードクリーム,おいしいバニラアイス,新幹線

閲覧数:
33
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/5/519:31:04

シュークリームに一票!!!

甘さ控えめが好きです(^^♪

シュークリームに一票!!!

甘さ控えめが好きです(^^♪

質問した人からのコメント

2019/5/6 17:51:43

ご回答ありがとうございました!
またお待ちしています!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/608:51:44

バニラアイスが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/607:10:53

熱い季節なので、

バニラアイスを選びますね。

おいしいですよね、昨日新幹線の車内販売のおいしいバニラアイス食べましたよ。

yos********さん

2019/5/605:59:12

シュークリームです。

mus********さん

2019/5/522:01:20

ami********さん

2019/5/519:53:25

両方大好きなんです、美味しいですよね。
両方食べたいのでシュークリームの仲にアイスが入っているシューアイスで!