ここから本文です

福山雅治ファン(オバサン方)は、ファン同士で、ましゃ、ましゃ、言う分には、まだ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/506:44:57

福山雅治ファン(オバサン方)は、ファン同士で、ましゃ、ましゃ、言う分には、まだいいのかも知れませんがファンでも何でもない人に対して(例えばこの知恵袋の質問への回答)も、福山雅治の事を、ましゃ、ましゃ、と言

うの何とも思わないのですか?
オバサンが、ましゃ、ましゃ、と連呼して、いかにも私はましゃに詳しいの!私が一番のましゃの理解者!みたいな口振りなのを見ると鳥肌がたちますし、痛々しくて見てらんない。
福山氏、福山氏、初めは言っているのに、後半位から熱入り過ぎて、ましゃ、ましゃ、言い出すオバチャンとか、サムい。

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/513:52:20

なんかこう疲れますよね
ツヨポンのYouTubeの動画でもそういうオバサンよく見かけます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 15:34:55

オバサンの特徴ですかね~笑

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/5/908:56:45

ファンでは無い方からするとそうなるかもしれませんが、ましゃ、は福山さんの子供の頃からの愛称です。ライブでは皆さんましゃーと叫びますし、より身近に感じられるからなんじゃないですか?福山さん恰好良く且つチャーミングな方ですから。好きな人を身近に感じたい気持ち分かると思いますが。

swe********さん

2019/5/514:00:18

自由じゃないですか?
ファンの集まりに居ないからあまり見かけないです。

ppm********さん

2019/5/512:06:17

福山氏と書いているのが私だから、私の事???
熱が入っているのでなく、あまり考えないで書いているからでしょう。

もう相変わらずの非公開さんの知恵袋は疲れるので、
私も再び退散するつもりです。

ファンでも無い非公開さんなのにね。興味が離れてくれないのかな?
今日のドラマ楽しみですね。

fuk********さん

2019/5/509:56:51

ロバおばちゃんが一番気持ち悪いぞ(笑)