ここから本文です

仮想通貨で億り人目指している方いますか? まだいけますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/508:16:14

仮想通貨で億り人目指している方いますか?
まだいけますよね?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2019/5/514:14:54

国家や金融機関が電子通貨を作ろうとしています

ビットコインなどのいわゆる仮想通貨は、価値の裏付けが無いタダの電子データです。ひとたまりも無いでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 22:33:12

仮想通貨に乗り遅れないよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biu********さん

2019/5/514:05:47

自分は、仮想通貨の値動きが最近は無いので、
仮想通貨の利益とかと損益通算できる
同じ雑所得扱いになる、海外fxしています。

エックスイーマーケッツを使ってますが、
入金ボーナスとかもあり、
追証なしのハイレバ取引できるので、
去年の1月とかの仮想通貨並みに値動きが楽しめ、面白いです。


また仮想通貨が動き出したら、戻って取引する予定です。
近い将来、上がりだすと思いますね。
今の下げ相場で仮想通貨取引は難しいですし。
fxの分と損益通算できるので、
片方儲けて、片方損してる場合に
節税になるので良いかなと。
両方で利益出すのが理想ですが。

ggb********さん

2019/5/508:19:37

電子マネーの裏側で仮想通貨が使われ当たり前になるまでが勝負でしょうね。
いまのうちに仕込んでおきましょ^^
インフラ仕掛けるのです^^ノ

oot********さん

2019/5/508:17:47

まだまだいけます
お早めに

tsu********さん

2019/5/508:16:28