ここから本文です

WILLERバスの良くない点ありますか

e23********さん

2019/5/508:57:28

WILLERバスの良くない点ありますか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/510:20:39

・(ジェイアール東海バスとも共通していますが)回復運転をしないので、一度遅れたら到着地まで遅れを取り戻すことがない

・リラックス≪NEW≫の窓側席と通路側席の間にあるドリンクホルダーがじゃま。

・「名古屋駅」と「京都駅」に関してはバス停が分散していてわかりにくい

・他のバスと比べてもそれほど安くない。


トイレがないことについては個人的には問題はないと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2019/5/509:11:58

トイレが無い。
間際の予約や出発直前に買えない?
ぎこちない運転。
観光バス会社に平常時でも出すかな?