ここから本文です

AAAの浦田さんがクビになるのも時間の問題でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/509:26:02

AAAの浦田さんがクビになるのも時間の問題でしょうか。

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/608:19:37

事務所がクビにするか自分から辞めるかの2択なのに何を迷っているんだろうと思う。

事務所としてもクビにするよりは浦田自ら辞めてくれた方が後味悪くないし、浦田も事務所からクビ宣告されて辞めるより自分から辞めた方がまだ潔く感じるし、同時にその方がAAAとしても再発しやすいと思う。

なので事務所から浦田が自分から辞めるよう説得してるけど浦田がグループの不利益などお構い無しに自分の今の地位を守りたいがために、駄々をこねて中々辞めない。って感じだと思う。

avexも流石にそろそろ事務所として浦田を辞めさせるか辞めさせないかをはっきりすべきだと思う。業界を牽引してきた大手事務所がこんな優柔不断な判断力のかける態度では今後の音楽業界は未来無いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsb********さん

2019/5/909:37:01

おそらく高い確率でそうなるかも知れませんね。AAAファンの自分でも今回の事件は決して許されることではないと思います。逮捕された時は驚きました。でもよくよく考えて見たら一人の人間として、それも社会人としての自覚が足りなかったんじゃないのかなと今では、思っています。

cha********さん

2019/5/515:51:57

自ら、潔く身を引けば、すこーしはカッコいいとは
思いますけど。
今は、ただうやむやになり、世間が忘れてくれるのを待っているみたい。

nbt********さん

2019/5/510:32:15

勝手な想像ですが、事務所側は本人が辞めると言うのを待っているような気がします

psw********さん

2019/5/509:31:48

あの感じだと
復帰は難しそうですね