ここから本文です

京都で、部屋から電車が見えるホテルを探しています。 小さい子供がいるので、電...

kis********さん

2019/5/510:28:43

京都で、部屋から電車が見えるホテルを探しています。
小さい子供がいるので、電車が見えて、なおかつお風呂がセパレートになっているお部屋があるホテルを探しております( ; ; )
電車が見

えるホテルと思うと、京都駅周辺しかないのかな?と思っております。
リーガロイヤルホテルや都ホテルは調べましたがなかなか金額がはるようで…他にもいいホテルを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい☆
京都へは車で行く予定です。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/5/510:51:15

失礼いたします。


京都駅の周辺でしたらいくつかありますが、京都駅の駅ナカホテル「都シティ近鉄京都駅(旧名 ホテル近鉄京都駅)」がおすすめです。


全室トレインビューのホテルです。


基本的にユニットバスですが、部屋タイプによってはセパレートもあります。(デラックスやコーナーツインという部屋のお風呂はセパレートです。)


お部屋から間近に新幹線または在来線が見えますが、二重ガラス窓ですので、うるさくはありません。


リーガロイヤルホテルや新都ホテルよりはリーズナブルです。一度、検討されてみてください。


★都シティ近鉄京都


https://www.miyakohotels.ne.jp/kyoto-station/index.html

質問した人からのコメント

2019/5/7 12:53:30

都シティホテルに宿泊することにしました。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/517:20:57

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数(お子さんの年齢)、1部屋の予算の上限を教えてください。

トレインビューでセパレートなら、そこそこの料金はすると思います。
素泊まりで良かったですか?