ここから本文です

ヤフオクについて質問です。佐川急便は最低何日で届きますか?それと、落札者情報...

apt********さん

2019/5/511:15:14

ヤフオクについて質問です。佐川急便は最低何日で届きますか?それと、落札者情報で自分の個人情報が丸見えになっているんですが、丸見えになっているのは自分だけで、他の人には見えないように

なっているんですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrx********さん

2019/5/511:18:40

出す日と時間と送り先で決まります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2019/5/513:16:34

出品者以外見れません。
何日で届くか?出した時間に寄るけど、、、
本州なら翌日、それ以外は翌々日

yau********さん

2019/5/512:03:28

どこからどこまで送るのかで違うんじゃないの?

東京から千葉に送るのと、沖縄から北海道に送るじゃ
違うでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/5/512:01:25

>自分の個人情報が丸見えになっているんですが、丸見えになっているのは自分だけで、他の人には見えないようになっているんですか?

出品者以外には見られません。