ここから本文です

なんで草食系男子が増えてしまってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/511:49:18

なんで草食系男子が増えてしまってるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2019/5/606:28:01

肉食系女子が増えたから、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

編集あり2019/5/606:29:43

女性も働く時代に移り変わっていて、男性が女性を守らなきゃならないと言う考えが減っているからでは?

des********さん

2019/5/606:21:44

見た目でなく中身で選んで!

中身を知ろうとデートに誘う

奢る気がないならデートに誘うな!

自分が好意を持てるかどうかもわからない相手にお金を使おうと思わない

草食系男子が増えた!

こんな感じかと思います

iwa********さん

2019/5/511:56:38

世間をいろいろ見れるようになり、悟ったからでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/5/511:52:58

スポーッをさせる親が少なくなったため。


女性が強くなった事でもある。

smi********さん

2019/5/511:52:06

すぐセクハラとかいう女が増えてるから