ここから本文です

交番襲撃したくなったらどうすればいいのですか? 精神科に行くべきですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:12:14

交番襲撃したくなったらどうすればいいのですか?

精神科に行くべきですか?

(最近は交番襲撃の続報聞きませんけれど)

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxk********さん

2019/5/512:21:43

いえ・・・交番に行って下さい・・・
そこで「一部始終」を話せば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2019/5/512:18:18

暴力団事務所を襲撃したくなる様でしたら、精神科に行くべきですが、恐怖心を抱く様でしたら、まだ正気でしょう

rai********さん

2019/5/512:16:51

そうです!