ここから本文です

ラブプラスのキャラクターのコスプレする人たちの画像を見ていると、愛花ちゃんと...

m1s********さん

2019/5/513:43:43

ラブプラスのキャラクターのコスプレする人たちの画像を見ていると、愛花ちゃんと寧々さんの人たちはちゃんと似ている(?)のに、凛子ちゃんのコスプレしてる人たちはみんな似てない(?)というか

、なんだか他のキャラクターに見える人が多いんです
偶然でしょうか?
偶然じゃないとしたら、なぜこんな違和感が有るんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2019/5/519:44:13

寧々さんは年上キャラなので大体の人はメイクでなんとかなる。
髪型もセミロングと簡単だし。

愛花は清楚系の顔にポニーテールにリボンつければそれらしくなる。

凛子は高校一年生という事でまだ中学生の幼さが残るキャラですが、コスプレをやる人はみんな二十歳かそれ以上の方が多く、大人の人が幼さを表現するのが難しいのと、髪型も独特なのでそれを表現するのが難しいためだと思います。
あと「中学校から高校に入った」という微妙なラインにいると思うので!幼すぎてもダメ、大人すぎてもダメだと思うのでその辺の調整が難しいとか。

人は高校二年生あたりなら見た目が大人並みになると思うので(僕の経験ですが。)高校二年までは大人の人でもある程度再現出来ますが凛子は年下キャラなので難しいんだと思います。

それかそのコスプレをする人がまだ初心者とか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる