ここから本文です

わたしは前リスカをしていて傷があります。

mmy********さん

2019/5/514:10:39

わたしは前リスカをしていて傷があります。

なのでリストバンドで隠そうとおもっているのですが、結構上のほうまで傷があって普通の短いものでは隠しきれません。
それで、長いものか、他の上手い隠し方があれば教えてください。
なるべく安いものでお願いします。
長袖は、薄い生地のものがあんまり持ってなくてそれ以外でお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/5/518:04:50

アームカバー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqj********さん

編集あり2019/5/1116:43:22

私はテーピングで隠してましたよ!腕の内側と外側に縦に貼って手首に一周。

私はテーピングで隠してましたよ!腕の内側と外側に縦に貼って手首に一周。

uke********さん

2019/5/517:01:28

同じく隠す意味が分からない

blu********さん

2019/5/514:46:48

隠す意味が分からない