ここから本文です

ドラレコ動画あげちゃう痛い奴をどう思いますか? https://www.youtube.com/watch...

ポルコさん

2019/5/514:53:49

ドラレコ動画あげちゃう痛い奴をどう思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=CeQWTmf7rUo&app=desktop

ドラレコ動画,痛い奴,タイムラプス,逆走自転車,ハイパーラプス,東大卒,一般道

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/515:23:26

こんな動画にあげられるヤツって恥ずかしいですね。

ただ、自転車については、ドライバーのほうが注意しなきゃいけないから、逆走自転車に文句言ってもしょうがないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/5/611:46:55

どうも思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/5/516:36:38

逆走自転車・ながら自転車・良い所はありませんね。
それにしても後半の撮影した人は狭い道路をよくそのような速度で走る事が出来るものだね。

sun********さん

2019/5/516:15:33

弁護士です。
大学生です。
東大卒です。
英検一級一発合格。

お前も十分痛いぞ。

いや、お前の方がタチが悪い。

2019/5/515:44:31

高速や一般道の風景の車載動画くらいアップするでしょう

俺も数倍速編集車載動画やタイムラプス、タイムワープ、ハイパーラプスくらいアップするでしょう