ここから本文です

60代の夫婦2人暮らしで、毎日3食とも別々に食べてる家庭は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/516:27:15

60代の夫婦2人暮らしで、毎日3食とも別々に食べてる家庭は多いですか?

私の両親は、夫婦で食事すらしません。
和室とリビングなど別室で食べてる。とか時間をずらして1人が食べ終わったら、もう1人が食べる。といった感じです。

平日は仕事などで、時間が合わない等、理由はありますが休日で2人とも家に1日中いるのに
3食とも一緒に食べません。

普通ですか?珍しいですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/516:41:55

60代くらいになれば、特に、珍しくありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 22:41:53

ありがとうございます。
珍しくないんですね。自分の家庭のことしか
わからないので、他の家庭はどうなんだろうと
気になってました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/5/517:45:13

普通ではないけど珍しくもない。
家庭内別居みたいな。