ここから本文です

仮面ライダーファイズって色んな人の手にベルが渡って色んな人が変身しベルト取り...

agu********さん

2019/5/516:34:41

仮面ライダーファイズって色んな人の手にベルが渡って色んな人が変身しベルト取り返したりという熱いドラマが他のライダー作品にはあまりない見所で自分は一番好きな作品なんですがあなたの好きな作品は?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2019/5/1121:54:44

私も555。
あとクウガもベラボーに良かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/901:44:47

めまぐるしい展開よりも安定した話の方が好きだから、ドライブが一番理想的な作品。

jia********さん

2019/5/517:04:45

ファイズ良いですよね
僕は 仮面ライダーエグゼイドが好きです もちろんライダーデザインやストーリーも好きなんですけど、特に多くのライダー変身者が白衣を着ているのが好きです
戦隊と違って仮面ライダーシリーズって基本変身前の衣装がそれぞれ私服だったりするんですけど、エグゼイドは一部を除きみんな白衣を着ているので 統一感があって好きです