ここから本文です

東京藝術大学ってピアノの実技必須ですか?

xvi********さん

2019/5/516:47:39

東京藝術大学ってピアノの実技必須ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkm********さん

2019/5/623:07:46

専攻楽器によります。
詳しくは東京藝術大学の公式サイトから過去の募集要項などを参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_k********さん

2019/5/518:28:10

美術学部ならピアノ実技はありません