ここから本文です

日向坂46 キュン 全国握手会についてです。

ryo********さん

2019/5/517:04:52

日向坂46 キュン 全国握手会についてです。

加藤史帆、齊藤京子、小坂菜緒、渡邉美穂、上村ひなの、の全員、もしくはこの中の誰かと握手したいと考えています。もちろん、全員となると時間が足りないかもしれないので、参考までに幕張メッセの時の各メンバーの所要時間を教えてくれませんでしょうか?
お礼としてコイン100枚差し上げます。

補足あ、ちなみにミニライブに参加してから並びます

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/609:59:44

幕張の全国握手会ですよね・・・
時間帯にもよるかと思いますが、自分は午後2時に並び始めたので、その時の状況を書きます。
加藤史帆、齋藤京子、小坂菜緒、渡邊美穂は単レーン、上村はまなふぃと2人でした。

幕張メッセについて並び始めて会場に入るまでに3時間かかりました。
これを考えると、午前中から並んだ方がいいと思います。
中に入るのが夕方5時ではほぼ周れません。

入ってからも結構時間がかかり
東村芽依ちゃんレーンで3時間かかりました。
他のレーンも同じぐらい並んでいたので時間的には変わらないと思います。
上村は中学生だからか、夜8時で終了になりましたので受付終了は他のレーンより1時間ぐらい早かったですね。早めに行った方がいいと思います。

単レーンは回転もいいのかもしれませんが、一人当たり1時間半から2時間ぐらいは覚悟が必要かもしれません。2時間ぐらいでメンバーの休憩10分から15分程度入るので、結構待たされる時間も多いです。それは仕方ないですけどね。

朝早く並んでも外で待たされることになるので、外で2,3時間は覚悟ですね。
中でも最初の一人ぐらいはスムーズに行けるかもしれませんが、そのあとはぐたぐたになるので、全体で3レーン周れればいいぐらいだと思います。

自分は東村芽依ちゃんレーンしか周れなかったのです。
他のレーンの様子を見ると会場に入る時間にもよると思います。
早く並べば、最初のメンバーは早く会えるかもしれませんね。

まとめますが
加藤史帆、齋藤京子、小坂菜緒は2時間覚悟ですかね・・・
渡邉美穂は単レーンでは最初に終わっていたので1時間半から2時間程度と見た方がいいかもしれません。

上村は夜が早い分、回転はよかったみたいですが、その分「はがし」も凄いと思います。待ちは1時間半から2時間程度は見た方がいいと思います。

とにかく自分の体調が万全でないと1日持たないと思います。頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/7 20:18:46

お二人共アンサーありがとうございますm(_ _)m
どちらもベストアンサーとしたいのですが、より詳しく書いてくださった方をベストアンサーとしたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_x********さん

2019/5/602:19:40

加藤20分
斎藤20分
小坂30分
渡邉15分
上村10分くらいでした。
列は2、3往復くらいで1人2、3秒なので本当にこんな感じでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる