ここから本文です

あなたが子供が出てくる映画で思いつく作品は? なお、回答の条件は少女や少年...

フレイヤエンフェルテさん

2019/5/518:00:08

あなたが子供が出てくる映画で思いつく作品は?

なお、回答の条件は少女や少年が主人公や
または複数の子供達が登場する。
複数の子供達のでも大人が主人公の作品でも良い。
大人☓子供(

少年か少女)の組み合わせでも
少女☓少女
少年☓少年
少年☓少女
な組み合わせでも良い。
作品のジャンルは自由。
有名なのやマイナーでも良い。

ちなみに私が思いついた作品は
クレイマークレイマー
エスター
サウンドオブミュージック。

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/518:10:21

「グッバイ・ガール」
「ホーム・アローン」
「ペーパー・ムーン」
「スタンド・バイ・ミー」
「ムーンライズ・キングダム」
「IT」
「小さな恋のメロディ」
「ダウンタウン物語」
「ビッグ」
「アニー」
「プリティ・ベビー」

韓国
「おばあちゃんの家」
「チェイサー」
「ウエディング・ドレス」
「七番房の奇跡」
「バービー」
「クロッシング」
「ソウオン/願い」
「犬どろぼう完全計画」

質問した人からのコメント

2019/5/5 19:57:48

他の皆様も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/519:30:29

・チャーリーとチョコレート工場
・スーパーエイト
・ミス・ペレグリンと奇妙な子供達
・ナルニア国物語

oza********さん

2019/5/519:11:53

シベールの日曜日、禁じられた遊び、白い家の少女

smd********さん

2019/5/519:02:02

『E.T.』
『ブレックファスト・クラブ』
『ANNIE/アニー』
ですかね。

ezi********さん

編集あり2019/5/518:31:23

「グーニーズ」
「ナビゲーター」
「マーキュリー・ライジング」
「初恋の来た道」
「あの子を探して」
「バンデットQ」

wit********さん

2019/5/518:05:58

never let me go
を思いつきました。