ここから本文です

皆さんは拳銃と言えば、コルトSAA派?、それともM1911派?

god********さん

2019/5/518:06:46

皆さんは拳銃と言えば、コルトSAA派?、それともM1911派?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/5/523:08:01

ワルサーP38だろ
JK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhi********さん

2019/5/618:57:14

俺のアタマをかきまわさんでくれ。
西部開拓でピースをメイクしたピストルと
フィリピンでモロ族を阻止したポケット砲兵を
比べるなんて。
リボルバー派かオートマ派かって聞いてくれたらよかったのに
原点勝負とは。もう、いちおう歴史上の功績でコルトSAAに
いきたいが、M1911のナショナルマッチモデル。精度はもちろん、
歴代アメリカ大統領がもつ象牙のグリップ。
俺のアタマをかきまわさんでくれ。

m92********さん

2019/5/522:51:52

m43********さん

2019/5/522:21:17

断然M1911、やっぱりブローニングは偉大。はっきり分かんだね( ^∀^)

cel********さん

2019/5/518:40:03

当然SAAですね。

「Shane, come back!」

sin********さん

2019/5/518:08:03

M1911派です。